野蛮な日本人男性

私も30年近く生きてきて色々な人間と会い付き合ってきたけど迷惑をかけられたり、揉めて喧嘩になったり、殺意が湧いたりしたのは99%が男に対してだな。不快な思いを女性にさせられたこともあるけど本当に数えるほどしかない。男というのは本当にカス野郎が多い。世の女性に同情するね。

ちなみに私はミサンドリストとかフェミニストではないよ。男の味方だ。もし男女間で戦争が勃発したらもちろん男性の側で参戦する。そんな男性支持者の私でも日本の男は気持ち悪い奴が多いと思うね。

 

 

まず臆病者が多いな。本心をはっきりと言わないでしょ。空気を読むだの忖度だのと言い訳をしているけど単純にビビりなだけだよな。

次に臆病が関係しているせいなのか知らないが非常に陰湿。女性の陰湿さは凄いとか言われているけど男性も負けていないぞ。相手の目の前では何もやれない癖に陰でコソコソ、ネチネチ。ああ…なんと情けない。自分に対して関係のない他人の足を引っ張る馬鹿のなんと多いことか。

しかしプライドだけはエベレストよりも高いのだ。男って無駄に攻撃的でしょう。意外と些細なことで頭にきて直ぐにキレるじゃない。あれはプライドの高さが原因なのだ。

世間で評価されるようなことは成し遂げてはいないのにも拘わらず自分は偉くて他人に尊重されるべき人間だと勘違いしている。だから自尊心が少しでも傷つけられるようなことがあると深く考えもせず脳の血管がプッチンしちゃうんだな。

 

 

ここまで日本人男性のことをボロクソ書くと当の本人はどうなんだと聞かれそうだが、私は全く当てはまらないよ。だから書いているわけだ。もしあなたが上記にあげた点に該当するなら反省したまえ。